こんにちは。。イエローハートイエローハーツ

夜中にビックリするような豪雨アセアセ
真っ暗なはずが雨の勢いで白く見えたくらいに。。
台風の影響でしょうか。。。


昨日もお天気は怪しかったですが、なんとかランチへGO車

朝もお昼間も夜中も忙しかったですからご褒美ランチへね。。

お気に入りのラトリエ  ドゥ  ジュエルロブション@六本木ヒルズ~☆




2ヶ月ぶりでしたがおもてなしの気持ち一杯でお迎えくださって。。
居心地の良いひとときラブラブ

お料理を。
アミューズはロブションですから豚のリエットからね。。



あら、ビールで一息に続いて。。スイッチ入っちゃったパートナーくん。。。


さて前菜は
自家製ソーセージとポテトのリヨン風サラダ。。


どうしてもはずせない(笑)
ビーツとリンゴのタルタル グリーンマスタードのシャーベット添え。
だ~いすき。。

あら。。骨付き豚を発見👀
生ハムをカットしていただいて。。
トマトとバジルのカナッペを添えてくださいました。

そのひと手間が嬉しい😃💕



あら、また。。メインの前に準備万端(笑)


温かいお料理の前に温かいパンが。。
こちらも外せない。。
和牛軽いロースト ポテトピュレ添え。


お肉もポテトピュレも大満足ハートラブラブ


デザートはいただかないので。。バジルのシャーベットをくださいました。。



コーヒーにもプチフルールを付けてくださいました。。

いつも誰かにお食事を作っているから、何もしないで、ただいただけるのがご褒美なんです。。

楽しく美味しいロブションでしたハートラブラブ


オーダー作品を作っていて時間忘れて(笑)更新おそくなりました。。

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。