こんばんは。。グリーンハートグリーンハーツ

今日の軽井沢は19度。。小雨でサブッアセアセ

ゴルフの予定はキャンセルして。。ランチは軽井沢滞在中の親戚と。。
オーストリアの郷土料理がいただけるHamy's Cafe  Diningへ~車

大人気のチーズフォンデュピンクハート
????スイスじゃないし。。。
オーストリアのベルクチーズとスイスのグリエールわ合わせたベース。。

お昼間からワインのおつまみになってるし。。タラー

お料理は。。もちろん
ウインナーザウトグーラッシュ
これはエミココも、お得意❗

あ!8月のエミココキッチンではフレンチスタイルのカレーにしようかなあ!?

うふふ。。

そしてなんと、お写真撮り損ねた
仔牛のカツレツ   ウインナーシュニッツェル。。

王道をいただきました。。


デザートはリンツァートルテ~✨

現在残っている最古のレシビでつくられついて。。美味しくいただいちゃいました🎵

ランチのあとはアウトレット。。
もう、お買い物ないよ!って言っても手には袋を提げてるし(笑)

この夏のお出かけはレーシーピンクハートピンクハートなスタイルに。。決めたので2点ワンピを購入いたしました。。


ゆったりの休日となりました。。

では。。お気に入りのお蕎麦屋さんへ。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~グリーンハートグリーンハーツ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。