こんばんは。イエローハートイエローハーツ

今日は素敵な先生をお招きしてのスイーツレッスン~✨

生徒さんたちと楽しめた一日になりました。

ホントあっという間にたのしい時間が終わっちゃいました。。


また、楽しかった一日のアルバムを整理して。。ご紹介させてくださいませ。。

さあて。。
テラスハウス用に新しくテーブルとお椅子を注文。。

今日、お椅子だけ先に届きました。。

今日のお片付けをして。。早速お椅子だけチェンジ。。

明日のテーブルコーディネートをしながら。。





カッシーナのひじ掛け無しのお椅子に。。

テラスハウスがエレガントになりました。。

明日は。。

夏のブケーと。。ゴールドのプレート、


ナハトマンのサハラで。。



これから明日の準備をね。。

まず。。パートナー君のおうちのみは。。冷たい泡で。。

サラダからね。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~イエローハートイエローハーツ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。