こんにちは。。グリーンハートグリーンハーツ

リフォーム工事終了後からすぐにスタートしたエミココサロン。。。

今月は3回だけしか時間がとれませんでしたが、皆さんと形や、色、器やスタイルを相談し色々仕上げていくのも楽しみのひとつ。。


今月も沢山の作品ができあがりました。。

そして。。フラワーアレンジメントレッスン後のお楽しみのランチタイムも。。

今月も賑やかに楽しい午後となりました。。
すべて。。ご紹介を。。

前菜プレートから。。
アスパラガスのポタージュ。。
サーモンロール。。
ピクルスと豆のマリね。。
グリッシーニを添えて。。




簡単なのに。。一味加えたソースと、ガーリックバター。。これが、決め手❗

カマンベールのロースト。。ガーリックトーストを添えて。。



ウフマヨのスタイリッシュサラダ~✨
半熟卵とソースをよくよく絡めてドレッシングにして。。
『えみちゃん。。ソースを食べたいからパンちょーだい!』って。(笑)

絶品ソースでした。。

トマトモッツァレラソースのパスタ~☆
ソースには二種類のチーズを溶かし込んで。。
癖になるぅ。。って(笑)



彩り野菜と白身魚のヴァプール~☆

フレンチスタイルで。。
お魚の、エキススープがめちゃおいしいのん。




今月のランチも皆様に気に入っていただけてよかったあ。。

さてさて。来月のメニューも、ほぼ組み立てありますので、また、ご紹介させてくださいませ。。



それでは皆様。。素敵な1日をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。