
エミココキッチンリフォーム工事~✨順調に。。6月15日の引き渡し予定通りに進んでいます✨
外装だけできていたテラスハウス。。。

今日で床貼りは、全て終了



ヘキサゴンタイルの敷き詰めだけじゃなく。。。

ハートを作ってもらったり。。

アト ランダムにホワイトを入れてもらったり。。

素晴らしい床が、出来上がりました。。
良い大工さんでよかったあ🎵
テラスハウスにもエアコン。。

直ぐに付けられるらしいのですが、汚れるから一番最後だって。。
さあ、キッチンスペースには、ダクトや大量の配線工事。。壁や天井は解体工事並みでしたが、天井も塞いで。。


後は壁紙、ソケット工事を終えてから食器棚、カウンター(サブキッチンね。。)の工事に入るそうです。。
皆さん、すごい頑張ってくださるから、もう、お茶出しに、おやつタイムに。。エミココ働いています。。
さあて。。おうちごはんね🎵スタート~✨
今日は夕方からガレージ工事の打ち合わせもありで。。お買い物にも行けず
有り合わせのディナーに。
山盛りコブサラダ風~✨

セロリ。。ビーツ。卵。。
コーン。。ツナ。。玉ねぎ。。
オリーブ。。ドライトマト。。
ロメインレタス
ガーリックチップ~☆

そして。。。
カレードリア~✨
エミココカレーからのリメイク



品数すくなーい。。、
仕方ないね。。
ごゆっくりどーぞー。。❣️
さあて。。
エミココSHOPの、発送の準備をしなくちゃ。。
いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。