こんばんは。。ブルーハートブルーハーツ

今日は荷物の受け取りにセカンドハウスへ。。
快晴で暖かい一日。。マリーナからの富士山がと~ても綺麗でした。。


今までマリーナから見た富士山で一番綺麗キラキラ

さて。。オーダーアレンジメントを。。

BEST FLOWER ARRANGEMENT春号に掲載されたアレンジメント。。

気に入ってくださってオーダーいただきました。。
生徒さんもミニサイズ、また、オリジナルサイズでもお作りいただいて。。


お渡し出来るのを楽しみに。。

さて。。
今日のおうち飲みは。。
必ずお刺身。。



マグロ二種。。🐟


あぶり椎茸
卵サラダ
小松菜のおひたし
ちくわと蕪の葉の煮炒め
和風ポテトサラダ


レシピ公開しました和風ポテトサラダ。。食べたくなってつくりましたぁ。。


おうち糠漬け。。


水ナス。。

これから鰤のカマを塩焼きにします。

明日はまた、リフォームに携わって下さる方々が集合。。テラスハウス建築がスタートです。

なんだかおうち一軒作る感じのリフォームになっちゃいました。。

さて。今晩もオーダーアレンジメントを作ります。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~ブルーハートブルーハーツ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。