
こんばんは。。



エミココサロンをいつも応援くださり、またご参加下さりありがとうございます❣️
エミココサロンの今後の予定ですが。。
コロナウイルス感染の収束も見えない状態、外出自粛の制限もあり。。
フラワーアレンジメント&ランチレッスン、エミココキッチンとも4月のレッスンは全てお休みとさせていただきます。
一応5月ゴールデンウィーク明けからスタートできたら良いなあ。。と思っていますが、まだ、どうなるか先が見えず。。決めかねている状態です。
ただ、4月のレッスンのキャンセル分、そして、レッスンのお問い合わせもいただいております。
以前の予定では5月12、13、14、15日は福岡出張レッスンの予定でしたが、こちらも中止にいたしましたので、サロンレッスンに振り替える事にいたしました。
サロンでの除菌、殺菌体制は万全にいたしました❣️
5月12、13、14日のフラワーアレンジメント&ランチレッスンのご予約をお受けすることにいたしました。。
一日に4人までのゆったりスペースで。。
お申し込みくださいませ。。
ただ、5月連休明けでもレッスンができない状態の場合はまた、改めてご連絡をさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
サロンのリフォームですが。。4月末にテラスハウスが完成予定です。
まだ、キッチンのリフォームのが先になりますが、少しお披露目が出来ると思います。。
また皆さんと、ワイワイ楽しい時間を過ごせることを願って❣️
さあて。。
おうち飲みのスタート。。って、飲むんだ
(一応、ダイエット中(笑))

これで終わる???はずがない。。(笑)
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~



いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。