こんにちは。。ピンクハートラブラブ

昨日の京都は暑いくらいの一日に。。車にも冷房を入れないと居られない。。初夏の陽気でした。。

ウイルス対策万全にしてお出掛けいたしました。。と、言っても、行き交う方々がマスク無し。。アセアセアセアセ
なんだか心配になっちゃいます。。


さあて。。昨日も楽しいお出掛けに。。なるべく屋外にいるようにして。。

先ずはお楽しみの朝のお食事。。いつもの種類豊富なビュッフェを楽しみにしています。

それが。。当たり前でしたアセアセ

ビュッフェスタイルはウイルス対策に不向き。。。
アメリカンブレックファスト形式で。。いただきました。。

フレッシュ。。アップルジュース。。


アメリカンスタイルで。。



お出掛け準備をして。。
『サクラを楽しもうね✨』って決めた昨日。。た~くさん歩きましたぁ。。

まずは。。京都御苑へ。。
目に飛び込んできたのが

青空を埋め尽くすような白モクレン
。。

大きな花がつきました。。
でも、このモクレンは昨年の台風で倒れて瀕死の重症。。
それでも咲き続ける強さを見て職人さん達が総出で立て直しをして。。見事に蘇りました🎵

またまたパワーをいただきました。。

そしてしだれ桜が綺麗な乾御門の方へとことこ。。




降り注ぐようなしだれ桜。。






たくさんたくさん愛でることが出来ました🎵

そして。。
京都御所内へ。。


南庭の。。


右近の橘  左近の桜を。。

橘は冬越えのまま。。
桜ももう一息でした。。

たくさん歩いて。。サクラにも、白モクレンにも。。癒しも元気ももらって。。ラブラブ

嵐山、夜のお出掛け。。
まだまだ。。盛りだくさんな京都stay。。続きます。

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~🌸ラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。