こんばんは。。ピンクハートラブラブ

今日は朝から1日外出💨

ハプニングも一段落して。。そして東京堂へダッシュ💨

スカッとドライブはポルシェできてよかった。運転も気分転換になるしね。

1日があっという間に終わって、気付けばランチも食べてないアセアセ

帰宅してホッと一息。。ディナーは近くで。。お気に入りの泰興楼@自由が丘へ

あ。。

智英ちゃんが生徒さんグループの女子会ディナーで。。居た居たラブラブ

ワイワイ賑やかな声にも癒されやっとお食事です。。

熱々の泰興楼名物の餃子からスタート~✨


白菜の甘辛漬けに。。


もちろん大好き💕な春巻き~✨


ピリ辛麻婆豆腐も。。


えびの塩炒め~✨


あらあ。。チャーハンまで。。


やっぱり締めは澄んだスープが美味しい。。鳥そばだよねぇ。。
お腹は空いていても、さすがに沢山は頂けず。。

チャーハンは、お持ち帰りになりました。。


いゃあ。。ホッと一息。。ふぅ。。

明日は友夫婦のBD Party。。仲良し夫婦だから会うのがめちゃ楽しみで。。

お祝いだけど。。一杯おしゃべりして癒してもらおっと。。(笑)

ちょっとお休みいたします。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。