こんばんは。。ピンクハートラブラブ

今月もたくさんの方にご参加頂いたエミココキッチン1月~✨
美味しく楽しく。。賑やかに終了いたしましたピンクハートラブラブ

ブログ記事から。。Instagramから。。応援も頂きありがとうございました。


さあて。。今日は

大皿でのサービスを。。センターだけでなくサイドの一角にも。。




ビュッフェ台みたいになりました。。

彩り鮮やかに。。。スタイリングね。。


『み~んな美味しいよぉ‼️』。。って、ご褒美みたいなお声をいただいて嬉しい限りラブラブ

今日は肉巻き卵をカットして。。お盛り付けいたしました。。
ふふ。。可愛い❤️


10種類のお料理からお取り分けして。。



ふふ。。もりもりラブラブ

おうちご飯をより美味しく&生姜を上手使ったお料理達。。大成功で終了いましました。。


来月のエミココキッチンはリクエストを頂きスパニッシュでいたしますね。


今月のお料理たち、改めてご紹介させてくださいませ。。

ちょっとハプニングが発生。。

色々ありますね。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~ラブラブラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。