こんにちは。。ブルーハートブルーハーツ

昨日のエミココガレージハウスはキャバリアだらけ。。可愛い子達とワチャワチャ楽しく大賑わいの一日。。

と、言ってもキャバリアは無駄吠えしないし、おとなしくて。。それにママが大好き。。

可愛い子達とママ達と皆で桃たんのBD Lunch  Partyをガレージハウスでね。。




ワン用のケーキ~音符


エミココも色々お作りしてお祝いの仲間入りをさせていただきました。。


昨日のランチメニューは。。



春野菜のマリネサラダ~☆



スモークサーモンとオレンジのサラダ~☆




真っ赤なサラダ~☆

リクエストで。。
エミココ特製ポテトサラダ~☆





クロワッサンサンドは。。



スモークサーモンのマリネとクリームチーズ~☆


黄身の濃い卵サラダ~☆


めちゃ柔らかいハチミツ煮豚 柚子胡椒タレで~☆





リクエストで。。
エミココ特製カレー~☆


こちらもリクエストで。。
明太子クリームのペンネ~☆




簡単美味しい。。パエリア~☆


一技加えるだけで美味しく仕上がる。。炊飯器で炊いちゃうパエリア~☆

頂いた。。
紅マドンナをカットして。。



11人でのランチでしたから大皿でのおもてなしにさせていただきました音符


さあ。。可愛い子達のお写真を。。

なかなか上手に撮れません出したが。。












整列!!

桃たん。。お誕生日おめでとう🎂
これからもふーみんと仲良くずっと元気で。。幸せに音符

皆様、仲間入りをさせていただきありがとうございました。。音符


ココも天国から皆さんとご一緒させていただきありがとうございました。。


さあ。。今日は寒い一日になりそうです。

温かくされて。。

皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ブルーハートブルーハーツ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。