こんにちは。。ハートラブラブ

昨日までは毎日クリスマス🎄~クリスマス🎄~星でしたが。

今日からエミココキッチン12月☆お正月のおもてなしメニューがスタートいたします。

あわただしく。。メニューが遅くなりました。。

今月はお正月のおもてなしを。。
最近はお節料理も頂かなくなりましたから。。前菜はアレンジお節をね


では。ご紹介ををね✨

☆彩々かまぼこ
☆海老ロールカステラ
☆お刺身パフェ
☆和風カプレーゼ
☆洋風絹田巻き
☆黒豆クリチ
☆鯛のマリネ
☆椿手鞠寿司
☆和風テリーヌ
☆和風ローストビーフ

10種類、すべてデモンストレーションで。。ご紹介していきますね。

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ハートラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。