こんにちは



大忙しだった7日間のエミココキッチン〜☆
楽しく美味しく賑やかに。。終了いたしました。。
ラストキッチンの昨日はブログを通じて仲良くしていただいている素敵な方々がグループでご参加くださいました。。
デモンストレーションを始める前のお喋りも、楽しく。。
で〜も。。中断❣️レッスンしなくちゃ。。
そして。。完成〜☆
ガダルキヴィールにお盛り付けして。。センターピースの代わりにお料理たちを。。一杯

キノコのムースディップ
フルーツトマトサンド
バケットチーズボート
お取り分けして。。
バケットチーズボートはカットすると。。ソースがトロリン〜
さあさあ。。ランチタイムスタートね。。
ハニーナッツ プンパニッケル
ガトー インビジブル サレ

皆さんが召し上がっている間に。。鴨のテリーヌを。。
ソースは赤ワイン粒マスタードソースに赤ワインで煮込んだレーズンを添えて
ご参加くださいました皆様、楽しいひと時をありがとうございました😊
そして、今月もエミココキッチンを応援、ご参加くださりありがとうございました。
次回のエミココキッチンは12月6日から7回させていただきます。。
メニュー。。作らなくちゃ。。
さあて。。23日からのクリスマスリースレッスンの準備をしなくちゃね。。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね


いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。