こんばんは。。ピンクハートラブラブ

今日は長い長いお付き合いの素敵マダムちゃんたちとのレッスン~✨

70歳を越えてもめちゃくちゃお洒落さんキラキラ学ぶことをたくさんお持ちのセレブマダムちゃん達です。。



20年毎月欠かさず来てくださいますから、アレンジメントレッスンも手慣れたもの。



皆さん、おリボンを変えられて。。



エアリーに。。ふんわり。。
素敵な仕上がりになりました✨


どんなに大変なことが起こっても、ありがとうの気持ちと笑顔を忘れないように❗
笑顔の無いところには福の神はきませんからね❗

毎月帰られるときに一言くださいます。ほんと、支えてくださるマダムたち。。
出会えた事に感謝です。。

今日もありがとうございました🎵

さて。。今晩もおうち飲みスタート❤

鯨のお刺身。。
めかぶ。。
五目豆
筑前煮。。


今朝義母から。。『えみちゃんの筑前煮と煮豆。。そろそろ来るかしら?』って。。

鶴の一声🎵

パートナーくん用に。。


義母へは小さくカットして煮て。。


一杯食べて元気で居てもらわないと。。ハートラブラブ

さあて。。また、明日の準備をいたしましょ。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。