
こんにちは。。



今週のエミココサロンも笑顔一杯でスタートいたしました。。
エミココキッチンサマースペシャルも皆様によろこんで頂き最終日を迎えます。。
毎日のお料理仕事。。簡単時短で済ませたいですから、そのためには少しでも楽をするための下準備をいたしましょ。。
そんなヒントもお伝えしながら。。
皆さんから『えみちゃんは手際が良いよね。。』と、言って頂きますがそのための下準備は完璧に❤
さてさて。。お料理のご紹介をね。。
小鉢はご紹介しましたので。。大皿でのお料理を少しね✨
他のお料理はまた、改めて。。
皆さんからいただく笑顔と楽しいおしゃべりはエネルギーに変わります。。
毎日にありがとう。。です❤
デリカテッセン用のエミココカレーが出来上がりました。
今日もお渡しいたしますね。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~



いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。