こんばんは。。ピンクハートラブラブ

昨晩プチバケから帰ってきたばかりですが。。朝からセカンドハウスへ。。

ガラスキャビネットが、朝イチに搬入するって。。

重さ30kg以上。。きっちり業者に設置してもらわないと動かすのも無理。。でビューン車と行って参りました。



細い空間(窪み)。。そのままではもったいないので。。探したらぴったりのキャビネットがみつかりました。。


ワンルームにガラスと言っても表に出ればちょっと重たいし。。

隙間に入り込んだから違和感無し。。

こんな風に生活空間が出来上がってきています。。

まだ完全におもてなしができる状態ではないかな。。でもそれももうすぐ。。

新たなライフスタイル。。充実してきました。。

ここで、楽しい時間をすごせるように。。もう一頑張り。。いたしましょ。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~ピンクハートラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。