こんにちは。。イエローハートイエローハーツ

昨日も満席超えのお申し込みをいただき。。華やかな(賑やかな。。)一日になりました✨


暑い夏に。。直ぐに揃う食材で。。ササッと作れちゃう。。盛り付け次第でおもてなしにもなる前菜たち。。
                                            


ご紹介いたしますね。。

サーモンの和風たまねぎドレッシング~☆


茄子のとろとろ煮~☆



ピータン豆腐~☆


冷やしキュウリのオクラ味噌~☆



お取り分けして。。主菜や煮物、焼き物をくわえて。。お一人様分~☆

少しずつ。。いっぱいが良いですからね。。

さてさて。。エミココキッチン7月☆前半は終了、また月曜日から始まります。。

今日、明日はエミココフラワー&ランチレッスン~☆
頑張りましょ✨


素敵な作品たち。。出来上がりますように。。

それでは皆様。。素敵な1日をお過ごしくださいませね~イエローハートイエローハーツ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。