こんばんは。。ピンクハートラブラブ


今週も盛りだくさんなスケジュールで。。大忙しかなぁ。。

生徒さん達の笑顔に励まされ。。頑張りますので宜しくお願いいたします。

さてさて。。今日のフラワーアレンジメントレッスン~☆リクエスト作品が一杯で、フラワー工場はフル回転
なりました。。


ん?なんだか色々。。アセアセ

先ずはグリーンベースのアレンジメントからご紹介ね。。



初夏のフレームリース~☆
福岡からの生徒さんの作品。。横置きにしても綺麗なクレッセントに仕上がりました。。グリーンハートグリーンハーツ


そして。。フラワーベースにのせましたが。。
フラワードームができあがりました。

ピオニー、ラナンでまとめたドームアレンジメント。。

 
ランダムに仕上げてあるように見えますが。。グリーンベルトをかけたように流れを作ってアレンジしてあります。




そのままテーブルにポン!。。と、置いても愛らしくグリーンハート


そして。。ボルドー系の三点はまた、改めてご紹介いましますね。。

お夕食の準備をしないと。。。

今日のランチタイムは。。
前菜三品。。


サラダ達も盛りだくさんに。。


こちらもご紹介は明日に。。

キッチンにお籠りいたします。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~グリーンハートグリーンハーツ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。