
エミココキッチン5月~☆のスタートは。洋食メニューでね。。
最近のサロンでの人気メニューたちのピックアップ~☆でおもてなしいたしました。。

ではでは。。お料理のご紹介をね



海老と卵のチーズサラダ~☆
レンズ豆の軽い煮込み~☆

ビーツとクランベリーのポタージュ~☆

ポタージュの色に合わせて。。ランチ泡もPINKで


飲めないエミココですが、サービスは以外と上手(笑)


コンビーフのパテ~☆


アプリコットチーズのカナッペ~☆

スピナッチマフィン~☆
前菜&サラダをお取り分けして。。

そして。。
鶏肉のトマトオニオン煮込み。。と、そのソースを使ってアレンジをしたトマトクリームのフジッリを。。1プレートに。。

気に入っていただけて良かったあ✨
快晴で暑かった東京。。お忙しい皆さんが集まってくださったことに感謝して。。
また、お料理のコツとヒントは改めてご紹介いたしますね。。
さあ。。今日はエミココキッチン☆おうち韓国お惣菜メニューがスタートです。。
今週ラストの一日。。締めくくりはしっかりとね🎵
いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。