こんばんは。。ピンクハートラブラブ
 
楽しく賑やかに。。たくさんの笑顔とご縁をいただき。。。二日間の日程を終えて。。
 
 
 
 
 
東京に向かいます。。
 
優しさに触れて。。また泣くしね✨
 
素敵な方々と。。素敵な空間。。そして楽しい時間。。すべてに感謝して。。
 
 
 
 
 
た~くさん作りました🎵
 
エミココカレー、ポテトサラダはやはり大人気に。。
 
また、皆様に作っていただけるようにご説明を一杯して。。
 

 
名残惜しい。。けど、東京へ。。
 
皆様ありがとうございました。。
 
そしてブログ記事から応援ありがとうございました。。。
 
 
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
 
 
福岡LOVEハート
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。