
こんにちは。。



今月のエミココレッスンのランチは。。小さなサプライズを幾つも重ねて。。と、思ってメニューを組んであります。。
ベジタブルヌードル。。。

アボカド。。え

わ。。サラダは花束みたいに。。

え。。同じソースなの。。

みたいにね。。
ではでは。。
ご紹介はソースがとっても美味しく出来上がる鶏肉のトマトオニオン煮込みをね。。
ホロリと柔らかく仕上がります。。
鶏肉は。。ソースと一緒に盛り付けて。。
ソースはお鍋にかなり残りますから。。(残す(笑))
このソースには鶏肉のエキス、旨味が一杯。。
一味加えてより美味しくして。。
そして生クリーム、粉チーズを加えて濃厚ソースに。。
フジッリを茹でてソースに絡めて。。

フジッリのトマトクリームが出来上がり~☆
鶏肉のソースを多目に残して。。
一日目。。鶏肉の煮込みを

二日目。。パスタソースを

って、
二回楽しめちゃう。。
そんなお得感あるサプライズ。。
レシピをお渡ししていますからご参加くださった皆様。。この土日でお試しくださいませ。。
さて。。今日は、フランス料理のお教室へ。。
しっかりブラッシュアップして参りますね。。
それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~



いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。