こんばんは。。イエローハートイエローハーツ

GW明け。。一気に大忙しだった一週間。。でも、たくさんお喋りして笑って、楽しい一週間でもありました。。

ア!もちろん、皆様にお伝えすべき事はしっかりレッスンしていますよ。。そして、おもてなしの気持ち一杯でね。。

さて。。一週間の締めくくりは、長い長いお付き合いの生徒ちゃまたちと~
音符

キャンドルアレンジメントが5点に。。。スイングブケーもね。。

やはり大人気は続きそう。。

ランチタイムは。
み~んな、車で来るのでノンアルで。。


今日のパワーサラダも大人気に。。


また、ランチの様子は改めて。。

金曜日ですから。。まずは。。
逗子マリーナへ。。




なかなか空かない本館が空いたけど。。ちょっと狭いかな。。
ちょっと色々見て。。

そして。。またまた都内へ。。

ちょっと楽しいスパイスbarへ。、





少し楽しんで帰りますね。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~グリーンハートグリーンハーツ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。