
こんにちは。。

お休みムードももう終わり。。連休明けからのレッスン準備が始まりました。
プチバケ中でしたのでオーダーいただいていた作品も今日からお作りいたします。7日発送となりますので宜しくお願いいたします

さて。。
5月のエミココフラワー&ランチレッスンの概要とランチメニューをね。。

テーブルコーディネートはフレンチシックなスタイルで~☆
フラワーアレンジメントレッスンは課題アレンジメントの。。
お楽しみのランチメニューは。。
☆ベジタブルヌードルスープ
☆シェイブドアボカドのオープンサンド
☆コンビーフのパテ
☆パワーサラダ
☆チキンのトマトオニオン煮込み フジッリパスタ
以上のメニューでおもてなしをいたしますね



今月も愉しく。。美味しく。。素敵な時間にいたしますので宜しくお願い致します



それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~

いつも応援いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。