こんにちは。。グリーンハート

ラグーナベイコートクラブ@蒲郡でのリフレッシュ。。

昨日は素敵な朝食を頂いてから。。ビューン車と伊勢神宮へ。。


平成最後の参拝。。友夫婦と4人で伺いました。。
快晴の1日。。新緑の香りもしてくる穏やかな風。。
気持ちも清らかに感謝の気持ちを胸に。。何回も参拝している友夫婦のアドバイス通りに進んで行きました。。






普段はなかなか見ることができないと言われている神馬(しんめ)が御厩に。。

名前が笑智号(えみとも)。。
なかなか出会えないうえ。。名前もえみ。。とも。。??なんて偶然!って笑って。
出会えたことで既にご機嫌。。

そして、どんどん進み本殿へ。。。

豊受大御神をお祀りする本殿へ。。
参拝していると。。正面をかくすための白い布(御幌 みとばり)がふわりともちあがりました。

回りの方々も『わあ。。。』

この白い布がふわりと持ち上がると神様から歓迎されている。。といわれているそうです。。

神馬、御幌。。1日にふたつも🎵
良いことの兆し。。


空も真っ青。。飛行機雲がきれいに。。


鳥居を出て一礼。。良い体験のお礼も。。。



そして。。。現実に戻り。。(笑)

おかげ横丁をうろうろ。








ゴールデンウィーク前でしたからすこしは空いていましたが。平成最後。きっと混雑するでしょうね。
不思議体験。。は実は、内宮でも。。

また、そちらはあらためて。

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ラブラブ

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。