こんばんは。。イエローハーツ

今週のエミココキッチンは今日で一度一休み。。

来週22日23日にまたリスタートいたします。。

それまではエミココフラワー&ランチレッスン。。となります。。

その他にも。。明日から色々。。スケジュール満杯です。。


さてさて。
今日のエミココキッチン~☆
デモンストレーションで仕上げたお料理達。。

ダイニングテーブルにい~ぱいのお料理達を皆さん、お写真に収めてくださる姿。。

嬉しくなっちゃいます。。

皆さんに召し上がって欲しかった。。
ズッキーニのラビオリ~☆

コクのあるトマトソースとトロッとチーズを。。
ズッキーニのラビオリ。。????


お取り分けして。。これラビオリ。。と、言うよりラビオリ風かな。。
美味しい🎵。。ってピンクハートピンクハートピンクハート

炭水化物嫌いなエミココお気に入りのラビオリです。。

またお料理のご紹介は改めて。。

さあ、明日のフラワー&ランチレッスンの下準備を。。


それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。