こんにちは。。ラブラブ

大好きなハワイ❤。。5日間と短いですが。。
帰国後は満席続きでのレッスンでそのまま4月、5月とフル回転ですから、もう少しお休みをいただいて。。またリスタートいたしますね。


さてさて。。
ハワイ初日のディナーは。。
ロコ友と一緒に和食へ~❤

開店して半年くらいとか。。美味しくて人気に。。満席でしたあ。。


wine他、日本酒、焼酎も数多くて。。パートナーくん、にっこり。。🎵


牛のカルパッチョ仕立て~キラキラ


ホタルイカの天ぷら~キラキラ
食材の調達が大変だろうなぁ。。なんて思っちゃうほど、日本と変わらないです。。うふ。美味❤

鶏の唐揚げ~キラキラ
生姜、ニンニクのきいた。。唐揚げ❤
懐かしいお味に思えちゃいました。。

ハワイでとれるお魚。。の炙り焼き~キラキラ
鯛に似た感じ。。これが美味しくてラブラブ

だし巻き卵 かに餡掛け~キラキラ


アワビの味噌バター~キラキラ


パートナーくん、飲みながら。。
稲庭うどん~キラキラ



ふろふき大根 フォアグラ、鴨の味噌餡キラキラ


お寿司。。ネタもかなり揃っていました。。

トロたく~キラキラ


普段はいただきませんが。。(笑)
スパイシーツナロール~ブルーハーツ


握りはアジと赤身を。。

まるで、日本に居るみたいな。。
ハワイ初日からお口もにっこりの夜になりました。。

今日は友が日本から。。また楽しい毎日になりそうです。。


それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~ピンクハート

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。