こんばんは。。ピンクハート

ロスアンゼルスで5日間。。刺激もたくさん受けて、視野が広がり、楽しいだけではなく、色々意味で充実の毎日でした。。ハート

さあ、ハワイへです。。
また5日間。。愉しく美味しく。。素敵な毎日にしちゃいます。。

BEVERLY  HILLSでのラストナイト。。ディナーは。。ホテル内の素敵なPOOL Side Restaurant  CIRCA  55
でね。。


アメリカン イタリアンなレストラン。。

ディナータイムはプールサイドの照明、ディスプレーがとても幻想的。。


こちらでlast  nightをね。。



トリュフフレンチフライ~❤


地中海スタイルサラダ~❤


プレートにぎっしりとお野菜一杯~❤
ドレッシング。。メモメモ。。作ってみますね。。と~ても美味しかったぁ。。

ピザ。。マルゲリータ~❤



またまたチーズが美味しいのぉピンクハート


イタリアンミートボールのリングイネ~❤

持病があるのでフライト時間に制限が。。なかなか、ロスまで渡航できず。。でしたが。。。頭痛に悩まされただけで。。大丈夫でしたねぇルンルン

また少し遠くに行っちゃお。。

ハワイバカンスの記事にもお付き合い頂けたら嬉しいです。🎵

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

エミココ。。ハワイへビューン✈

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。