こんばんは。。ピンクハート

パートナーくんの危険なWindow  Shoppingのあとは。。サンタモニカへ~ピンクハート

MALIBU  Beachとはまた雰囲気が変わって可愛く綺麗な街並み~ピンクハート
低層階の建物が多くて空がひろ~く見えちゃいます。。

エミココ。。小さい頃、beach  roadでローラースケート。。で遊んでいたのん。。古っ。。アセアセ

樹がね。。ベレー帽をかぶっているみたいに丸いの。。


途中、ランチに寄ったJW  Marriott  Santa Monica  Le  Merigotも街並みに合わせてかわいらしいホテル。。

こちらで、ランチにいたしました。。
ランチは可愛い訪問者?もいて。。
また、改めてご紹介いたしますね。。

ランチのあとは。。
少し南へ。。Venice  Beachへ。。
Abbot  Kinney  Blvd。。にはお洒落なSHOPが建ち並ぶ一角。。

このアーバニックペーパーブティック
へ。。寄りたくて。。ちょっとお買い物を。。

一休みは。。お洒落なオーガニックカフェで。。お店の名前にもなっているlemonadeを。。



平日だったこともあり、ざわざわしていないのんびりな雰囲気のサンタモニカ。。バカンスみたい(笑)でした。。

これからパッキングをして。。ハワイに移動飛行機準備です。。

それでは皆様、。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。