こんにちは。。ラブラブ

今日の朝食は。。ホテルから出て。。
Rodeo  Driveちかく。。。ベーカリーカフェLe  pain  Quotidien でね。。

東京では芝公園、東京ミッドタウンにできて。。オーガニックの食材を使い素材を大切にしたベーカリーカフェとして人気❤



東京ではパンを買うだけ、eat inはしたことがなくて。。


ビバリーヒルズ店で朝食を。。


高~い天井に明るい店内。。一枚板のなが~いテーブルが圧巻。。

お仕事前のお客さんたちで賑わっていました。。


朝からポリューミーな。。

エミココはマッシュルーム入りオムライス❤


パートナーくんはサーモンとクリチ~、卵の組み合わせの1プレート。。


朝から美味しくていただいちゃいました。。

ジャムやタップナードも日本と変わらす。。
ジャムはほんと、おいしい。。特にアプリコット❤

デザートまでラブラブ
ジャンボクッキーいただきました。。

朝からにっこりの朝食~❤元気になりますね。。

ロンバケ2日目。。まだまだ。(笑)

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。