こんばんは。。ラブラブ


オウチご飯のお惣菜&オウチ飲みの居酒屋メニュー~☆がテーマの3月のエミココキッチンラブラブ

毎月月末に日程をくむ、エミココキッチンですが。。グループレッスン枠で、今日1日だけ、先にスタートいたしました。。

13種類になっちゃいましたから、エミココフル回転ですべてデモンストレーションで仕上げて。。

でも、洗い物をしてくださったからスムースにいつもの時間に出来上がり~❤


出来上がったお料理からどんどんテーブルに並べて。。


ひぁ。。ため息でちゃいました。。

お取り分けして。。。

今日は作る量もたくさんでしたが、洗い物も一杯に。。

お手伝いいただいちゃってありがとうございました。


明日からは4日間、フラワーアレンジメント&ランチレッスンが始まります。。

さあ。。お夕食と、明日の下準備をしなくちゃね。。

また、今日のキッチンの様子は改めて。。ご紹介させてくだしいませ。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。