こんばんは。。ピンクハート

2月のお料理サロン☆エミココキッチン~☆

大人気になったメニューたち。。
皆様から『美味しい❗』のお声をたくさん頂きました🎵

ご参加くださった皆様。。ありがとうございました。。

エミココも楽しいキッチンレッスンになりました。。


今日はModern&Chicなスタイリングで皆さまをお迎えして。。

デモンストレーション後のランチタイム~☆


前菜のフィンガーフードをお取り分けして乾杯~🍸✨🍸

たくさんの人気になったメニューから。。

春野菜のキャロットドレッシング。。お伝えしちゃいます。。

と、言うのも、旬の新玉ねぎのある今がいちばん美味しく出来上がりますから。。
お作りくださいませ。。。


☆キャロットドレッシング~☆(5人分位)
人参     1本
リンゴ    1/2個
新玉ねぎ   1/2個
ニンニクすりおろし 少々
オリーブオイル  30~50cc
レモン汁    大3
オレンジジュース 50cc
塩、こしょう
さとう

すべてあわせてミキサーに。。かなりスムースになるまで回します。。
オレンジジュースの代わりにオレンジの皮を剥いて一個加えるとよりおいしいかな。。 

菜の花、スナップえんどう、アスパラガス、ブロッコリー、新玉ねぎのみじん切り等グラスにいれて。。トロリとドレッシングをかけてお召し上がりくださいませ🎵

フレッシュ野菜にフレッシュなドレッシング❤

お試しくださいませね。。。

さあ。。明日は2月ラストのフラワーアレンジメント&ランチレッスンです。。

下準備とお夕食の支度をいたしますね。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。