こんにちは。。グリーンハート

今月のメニューは。。エミココお得意のソースやドレッシングがいっぱい~☆
フレンチスタイルのソースの中から作りやすい手順も踏まえてご紹介しちゃいました。。

オウチのキッチンにある食材、調味料でも美味しくできちゃう。。イエローハートそんなソースやドレッシングをご紹介しながら。。デモンストレーションではよりくわしくお伝えいたしました。。

トマト&トマトドレッシング~☆



春野菜のキャロットドレッシング~☆

この二種類のドレッシングは。。皆さんから『飲みたい!』って(笑)

オイルは少な目に。。ひと手間加えるだけでスムースなドレッシングができちゃいます。。

食材も春野菜をたくさん使っています。。旬の栄養価の高いお野菜たちをより美味しくいただいちゃいましょ🎵

そして。。。
二種類のクロスティーニ~☆
食べ過ぎ注意!!クランベリーチーズのクロスティーニ~☆

実はパスタソースとして作り上げた牛肉&サワークリームのクロスティーニ
~☆



二種類のクロスティーニは。。エミココの大好きなお味。。

ご参加くださった皆さまの。。『美味しい🎵』の笑顔が見られるような。。そんなメニュー構成の2月イエローハート


3月は。。おうちお惣菜メニュー。。
簡単。。時短。。でも美味しくおうち飲みにぴったりな和食メニューを皆さまにお伝えしちゃいます。。

グループレッスンが3月はじめに入っていますから、メニュー構成しなくちゃね。。

それでは皆様。。楽しい土日をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。