こんにちは。。グリーンハート

今月のエミココキッチンもお野菜一杯~グリーンハーツ

春野菜がマーケットにもたくさん並んで、グリーンがより鮮やかに見える季節になってきました。。

トマトも色々な種類が出てきましたし。。
見ているだけで元気になります。。

そんな春野菜をグラスに一杯~グリーンハート


グラスはAtelier  Junkoさんの作品。。ジャムポットとして販売されていましたが。。

エミココは。。ジャーサラダ風に春野菜を一杯詰め込んで。。
アスパラガス、菜の花、ブロッコリー、スナップえんどう、新玉ねぎ。。彩に赤パプリカをトッピング。。

ドレッシングはオレンジイエローのキャロットドレッシングでね。。


キャロットドレッシングに一味加えて。。皆さん 『これ、飲みたい❗』
って。美味しいドレッシングが出来上がりました。。

良かった🎵

さあ、きょうも美味しく作りましょ。。              
それでは皆様。。
素敵な一日をお過ごしくださいませね~グリーンハート                 いつも応援いただきありがとうございますラブラブ
 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。