こんにちは。。イエローハート

エミココフラワーアレンジメントに。。またまた、たくさんのオーダーを頂きありがとうございます。。

どうしても作業に集中できるのが夜中に。。好きな音楽をかけて、チョコレートを食べながら。。
これもリフレッシュタイムです。。


オーダーいただいているのはスイングブケー~☆


一点はミモザの似合うおうち。。ブケーもイエローの配色をセンターに。。


こちらは課題サンプルと同じように仕上げました。。


一足お先に。。春を感じて。。

スタンドと一緒に送らせていただきます。。

ブログ、Instagramに最新作品をアップしましたので、ご依頼がたまってしまいましたアセアセ


丁寧にお作りしたいので、今日までにオーダーいただきました作品については来週半ばまでには発送いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。。


それでは皆様。。素敵な午後を~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。