こんばんは。。星

今日は午前中だけフラワーアレンジメントレッスンを。。

日程が満席で入っていただく日が無くて。。リースレッスンの準備日に充てていた今日、ランチ無しでしたのに来てくださいました。。

とっても可愛がってくださるセレブママたち。。

もう、15年。。通ってくださるママ。。

ボルドーリースは見本を見ながらあっという間完成~❤さすがです。。

午後からはガレージハウスで明日の準備を。。


パートナー君のお城。。完全に占拠しちゃいました(笑)







マセラッティくんは日本に数台しかないのに。。隅に追いやられ風格ZERO。。うふふ。。


リースベース。。明日までに見本としてそれぞれ1/3位までモミを組んでおきますね❤

ランチのメニューもきまりました。。
ドライトマトとパルミジャーノのブルスケッタ~☆

リンゴとセロリ、クルミのオレンジクリーム~☆

人気のエミココポテトサラダ~☆

エミココ特製コブサラダ~☆

ミックスビーンズサラダ~☆

エミココ特製カレー~☆

ポルチーニのクリームペンネ~☆

全てお作りいたします。。

メニューは事前にリクエストを頂いていますので色々組み合わせて毎日変えていきますのでルンルン

さて。。明日のランチの下準備をいたします。

更新おそくなりました。

ご参加くださる皆様。。素敵なリースに仕上げて。。楽しく美味しく。。素敵なクリパにいたしましょ。。

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~星

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。