
こんにちは。。
クリスマス用のドアーリースのオーダーをいただきました。。
クリスマスアレンジメントって、作っているだけで楽しくなっちゃう🎵
このドア-リースも素敵なクリスマスをイメージして。。お作りいたしました。。
リクエストは。。ボルドーカラーで。。

軽くならないように。。トーンはおとしてね
素敵なクリスマスになりますように
ご確認くださいませ~
ご連絡~☆
クリスマスリース(フレッシュモミで)のオーダーもたくさんいただき、ありがとうございます。。
11月20日にモミが入って来ます。お作りするまえに。。おリボン、オーナメントは写メでお打ち合わせをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
それでは皆様。。素敵な午後を~
いつも応援いただきありがとうございます![]()
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクをポチっとしていただけると励みになります~☆
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。




