こんばんは。。星

今日も賑やかに。。楽しく美味しいキッチンレッスンになりました。。

7人での賑やかなランチタイム❤

笑い声を聞いているだけでHappyルンルンになれちゃいます。。

クリスマスオードブルはフィンガーフードスタイルで。。
ちょっとフィンガーフードもクリスマスにしちゃいました。。
 
自家製ドライトマトとパルメジャーノのブルスケッタ~☆

バジルをのせてクリスマスカラーに。。


オリーブとチーズのライスボール~☆
お茶器を逆さまにしてみたら。。🔔ベルだ。。

おリボンをあしらって。。中にはライスボールを入れてみたりね🎵

ポテトサラダは。。
ミニツリーみたいにして。。

☆型に抜いたパプリカを飾ってみたり。。星
ちょっと遊んじゃってねルンルン

さてさて。。おうちキッチンは。。



紫芋の甘煮~☆


もずく酢に山芋~☆



春菊のごま和え~☆


3日は続きそうな(笑)おでん~☆


さて。。エミココ。。またまたキッチンにお籠りいたします。。

あしたも美味しく作りますよぉ!

それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~星

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。