こんばんは。。ハート

今日も美味しく楽しく。。レッスン終了いたしました!

今日。。生徒ちゃまたちのお迎えには間に合いませんでしたが。。なんとか三階からクリスマスツリー🎄を下ろして。。

設置だけ終了アセアセ
今晩、飾り付けできるかなあ。。ガーン


先ずはお夕食。。
今晩は居酒屋メニューで。。

パートナーくんからのリクエストがエミココお焼き❤。。

となれば。。居酒屋開店となりました。。



お店の大将お薦めの鯵のお刺身~☆


茄子のしぎ焼き ゴマポン酢~☆
ほうれん草の煮浸し~☆

ニラ玉納豆~☆



焼きたらこ~☆


ズッキーニの豆チ炒め~☆



パートナーくん、リクエストは。。
エミココお焼き~☆


お野菜たっぷり。。パートナーくんの大好物❤

この島とんがらし醤油で食べるのが一番らしい(笑)

もーー。。明日からエミココX'masキッチンですが。。。下準備おわりましぇーんアセアセ

これからキッチンにお籠りいたします。。


それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。