こんにちは。。ラブラブ

もうすぐ立冬❄
朝晩の寒さは確実に冬に向かっていますよね。。

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。。🎵

エミココへのフラワーアレンジメントのオーダー。。御注文いただいておりました、クリスマスアレンジメントは土曜日に全て配送いたしました。。

素敵なクリスマスになりますように✨🎄✨ありがとうございました🎵

あとは、クリスマスリース、お正月飾りのオーダーをたくさんいただいております。

クリスマスリースは11月20日以降。。
お正月飾りは12月入ってから送らせていただきますね。。。

今日のご紹介は。。

ボルドーカラーから優しいピンクへのグラデーションリース❤

完成いたしました。


ボルドーからフューシャピンク。。


そしてピンクへ。。


寄り薄いピンクへ。。


ボルドーと薄いピンクをつなぐには両方の色の中間のベリー。。
グラデーションリースは掛ける場所をずらすとまた、雰囲気が変わります。。

お楽しみいただけたらうれしいです。。

ご確認くださいませ。。


それでは皆様。。素敵な午後を~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。