こんにちは。。ラブラブ

先日の。。ミセス美香ちゃんの新しいお家でのランチパーティー。。

コラボランチですから事前に打ち合わせ。。
美香ちゃんがトマト&お肉担当。。
エミココはそれに合わせて。。な、感じでご用意しました。

お料理で溢れちゃうくらいに。。
7人分。。凄い🎵

みんなでセッティングして。。モリモリ。。

エミココ担当は。。

自家製ドライトマトとパルメジャーノのブルスケッタ~☆
 


コンビーフのパテ~☆


リンゴとセロリのクリチソース~☆
エビのセビーチェ~☆

簡単スモークオイスター~☆



サーモンとラディッキオのサラダ オレンジドレッシング~☆



5種のお野菜とオリーブのケークサレ~☆



大人気の。。チリビーンズ~☆



お取り分けしても1プレートではのりきらず。。(笑)


7人での賑やか楽しいランチパーティー。。
笑って、お喋り。。また笑って。。
楽しい友との時間をより幸せにするお料理たち。。『食』は大切❤
ですね
また喜んでいただけるお料理。。作りましょ。。

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。