こんばんは。。ラブラブ


お昼間は。。現実離れした大豪邸見学(笑)。。なんだか???不思議なお家。

見学を終えて。。ディナーへ。。
珍しく。。麻布飯倉本店  五代❤野田岩へ。。


エミココの多忙さを見て。。元気付けに鰻❗。。。単純アセアセ

それに。。パートナーくん、お誕生日でしたから。。リクエストが鰻。。
いつもはきくかわへ、うかがうのですが。。たまにはね。

エミココ実家は先代からのお付き合い。。パパちゃん大好きでしたから。。


パートナーくんは直ぐにスタート。。


煮こごり。。


お箱を開けると


外せない。。う巻き🎵


白焼きは。。エミココは塩と山葵。。


もちろんお重も白焼きもエミココは小さいサイズにしていただいて。。

ごはんがいただけない。。

炭水化物嫌いなので。。


野田岩の大根おろしはきれいに真ん丸~❤
昔々、子供の頃、女将さんが大根おろしで雪だるまをしてくれて。。

優しいおかあさんみたいでした。。

わあ。。懐かしいルンルン

パートナーくんはよい感じにほろ酔い。。お誕生日お祝いですからハート

まだまだ元気で頑張ってね❗お誕生日🎁❤おめでとうございます。。


えびたい。。期待して(笑)

それでは皆様。。すてきな夜をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。