こんにちは。。ピンクハート

さあて。。
新しい一週間が始まりました🎵

今週は、全日フラワー&ランチレッスン~。。
連休明けからはエミココキッチン9月  がスタートいたします。。
メニューは、ほぼ出来上がっていますので、また、ご紹介させてくださいませね❤
      
今日からの
テーブルコーディネートは。。            秋の有田  JAPAN  CHERRYはブラックと合わせてChicに~❤                                

こちらのテーブルコーディネートは春の和食でのおもてなしね。。


秋は。。
折敷をブラックに。。ボルドーカラーをアクセントに。。

JAPAN  CHERRYのお色がChicに。。




こちらのテーブルコーディネートでお迎えいたしますね。。

さて。。今週も連日、皆様に楽しんでいただけますように。。ご準備してお待ちしていますね。。🎵

それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤


いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。