こんにちは。。ハート

昨日は2018年前期レッスンの最終日。。仲良しメンバーでの賑やか楽しいグループレッスンとなりました。。

夜はお疲れ様ディナー。。少しのんびりと。。ちょっと放心状態(笑)

そして。。夜中にゴソゴソ。。7月の大忙しが嘘のように。。サロンのお片付け。。全てが有るべき所にあるように、きっちりお片付けいたしました。。
後はこれから掃除機を。。ピカピカのサロンにもどしましょ。。

さて。。昨日のラストキッチンの様子をね。。

スタイリッシュなおもてなしで。。


デモンストレーションで仕上げたお料理たち。。


7人で。。お食事スタート~☆



梅出汁の冷たいスープ。。
シャキシャキサラダ ゆず胡椒風味



鯵のなめろう 大葉の包み焼き

鳥レバーの旨辛煮。。



焼き野菜の黒酢風味。。

一口トマトの和サラダ。。
くるくるミートローフ。。



焼おにぎりのゴマ味噌タレ。。


お取り分けして。。


楽しく美味しく。。素敵な仲良しグループでのエミココキッチン最終日。

2018年前期レッスンの締め括りに相応しい一日になりました。。

エミココ夏休みに入りますが予定は一杯。。エミココらしく楽しみますね🎵


さて。。お掃除の仕上げ。。スタートいたしましょ。。。



それでは皆様。。素敵な一日をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。