こんにちは。。ブルーハーツ

7月にオーダーいただいた作品と、レッスンで出来上がった作品たちを数えてみたらすごい量になりました。。。

エミココデザインの作品がおうちに飾っていただいていると思うとウルウルしちゃいます。。

皆さま。。ありがとうございました。。

さて。。7月ラストレッスンで出来上がった作品たち。。ブルーハーツ

先ずはフラワーケーキ~☆





そして。フラワーボックスにサマーボールたち。。



トップのガラスにお花が触れちゃうと可愛くないしアセアセ
意外と難しいの。。

そして。。真ん丸に仕上がったサマーボール~☆
ほんと、可愛い🎵


そして。こちらも素敵に。。ブルーハート
ホワイトハートリース~☆

たまたま前日には同じスタイルでラウンドリースが出来上がっていますが。。

愛らしいハートリースが出来上がりました。

7月ラストのアレンジメントレッスンでも眩い作品たち。。できあがりました。。

8月に入りますと早くも秋の作品の花材が入荷してまいります。。
サンプルをお作りしてアップ致しますので見ていただけたら嬉しいです。。


それでは皆様。。気温の変化、体調管理。。くれぐれもお気をつけくださいませ。。

素敵な日曜日になりますように。。

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。