こんばんは。。イエローハート
 
今月はGWがあったり。。撮影や展示も。。そして福岡出張キッチンがあったり。。あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。。
 
 
ほんと。。忙しいですよぉ。。でも、充実した毎日。。
 
ただ。。悲しいお知らせ、お別れもありましたが。。🐶
 
 
 
ご紹介が遅くなりました。。
 
エミココフラワー&ランチレッスン6月のレッスン概要とランチメニューをね。。
皆様をお迎えするテーブルコーディネートは。。
 
鬱陶しい梅雨に入りそうなので、サロンだけはきらびやかに、華やかに。。
ゴールドカラーをベースにクリスタルでのおもてなしを。。
 
フラワーアレンジメントレッスンはブログ、Instagramから、お選び頂いて。。
 
 
 
 
 
こちらのフラワーケーキもお作りいただけます。。
 
いろいろ花材は揃っていますのでお気に入りを見つけてくださいね❤
 
さて。。お楽しみのランチメニューは。。
 
お洒落にメキシカンを~☆
 
ジュエル野菜のチリドレッシング~☆
 
アボカドと魚介のセビーチェ~☆
 
お洒落なチリビーンズ~☆
 
タコとキノコのメキシカンマリネ~☆
 
ケジャンシュリンプとオリーブライス~☆
こちらのメニューでおもてなしをね。。
 
さてさて。。明日は5月ラストのエミココキッチン。。
中華料理でいたします。。
 
ん?レストランか??(笑)
下準備いたしましょ。。
 
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
 
j

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。