こんばんは。。グリーンハート
 
やっとやっと金曜日。。グリーンハーツ
 
今週は息つく間もなく忙しい毎日でしたが、たくさんの生徒さんに御逢いできたすてきな1週間でもありました。。
 
ご参加くださった皆様ハート。。ありがとうございました。。
 
さてさて。
今週ラストの フラワーアレンジメントレッスンは。。
お花畑みたいに。。夏のフレームリースが完成いたしました。。
 
久し振りに同じ作品たち。。飾ったら。。きゃぁ。可愛い🎵。。って。
 
 
同じ花材でも、仕上がりの雰囲気はちがってくるから楽しい。。
 
 
 
 
 
そしてフラワーアレンジメントレッスン後のお楽しみ。。エミココレッスンランチは。。
 
 

お気に入りの有田  ポーセリンラボ
JAPAN  CHERRYでおもてなしね。。
 
 

 
                また、ランチの様子は改めて。。
 
今晩は実家で。。更新大変遅くなりました。。
 
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。