こんにちは。。グリーンハート
 
福岡出張レッスンから帰ってくるとすぐに編集者との打ち合わせの電話が。。
 
ありゃ。。またまたお仕事モードスタートです。。アセアセ
 
それでも福岡グループのLINEからたくさんのお写真が流れてきて楽しかった2日間が蘇っています。。
 
さてさて。。エミココキッチンin福岡。。でのお料理のご紹介を。。
 
たくさんお写真があるのでまずは前菜からね。。
 

 
メインテーブルの横にサイドテーブルをおいて。。こちらに前菜を~☆
 
 
 
 
古代米の洋風おにぎり~☆
 
鯖のリエット~☆
 
 
初日にはイラストパンを持ってきて下さって。。一緒に~☆
 
 
フルーツトマトのエシャロットソース~☆
 
 
キューカンバーロールの明太子ソース~☆
 
 
 
サーモンのパテ サワークリームソース~☆
 
盛りつけもお洒落に~☆
 
皆さんに気に入っていただき。。
福岡レッスンも。。美味しく楽しくお洒落に。。エミココスタイルは前菜からはじまりました。。
 
また、サラダ、メインなどは改めてご紹介させてくださいませ。。
 
 
さてさて。。フランス料理のお教室へ。。今日は試験アセアセ
頑張ってきますね。。
 
それでは皆様。。すてきな一日をお過ごしくださいませね~❤
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。