こんにちは。。ピンクハート
 
おリボンバッグが大人気になってから二年近くが経っていると思います。。
 
収納力、丈夫さ、お洒落度の高さから大人気になりました。。
 
形はそのまま。。デザインを変えて入荷しました。。
 
先日記事にしましたらあっという間に完売。
 
 
 
再入荷いたしまして、ご予約いただいた分は、昨日で全て発送を終了いたしました。。
 
今回はネットSHOPにもアップできそうなので、SHOPからもご紹介をいたします。。
 
4色すべて、バッグの両サイドはお洒落にスムースの合皮で。。
 
フロントからバックにはカット無しの一枚の合皮で。。しっかりしたお作りに。。
 
タッセルチャームは合皮に見えないし。。
 
お色は4色。。
 
ピンク~☆
 
 
 
ブラウン~☆
 
 
 
ホワイト~☆
 
イエロー~☆
 
 
 
 
エミココHPから入っていただくとSHOPの欄が、ございます。
見ていただけたら幸いです🎵
 
それでは皆様。。素敵な午後を~ハート
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。