こんにちは。。ブルーハート
 
今月のエミココフラワー&ランチレッスンも残り僅かとなりました。。
 
昨日のレッスンでは。。
母娘コラボで結婚式の下準備で。。ウェルカムボードの制作に。。
 
そして、課題アレンジメントのスプリングフラワーブケーとリメイクのリースもでき上がりました。。
 
 
 
お写真右側。。
 
リースとブケーは全く同じ材料。。
 
リースはカラーグラデーションをテーマに。。
 
 
そして。。ブケー春の華やかな雰囲気をテーマに。。
 
 
 
 
 
 
お写真左側。。
 
カラーグラデーション。。難しかったかも。。
でも素敵に完成いたしました。
 
 
 
 
そして。。
エミココお手伝いはここまで。。
 
 

後は母娘コラボレーションでウェルカムボードもガーランドも出来上がりました🎵




ラウンドアレンジメントも。。
 
 
素敵に仕上がったフレームアレンジメントですが、いちどお持ち帰りになって。。
 
メッセージを書いたガラスをフレームにはめ込み、おリボンをかけ直し。。ガーランドもおリボンをつけて。。
 
 
それで完全に完成となります。。
 
仲良しグループのレッスンでしたから
ウェルカムボードの完成を皆さん、優しく見守り。。
和やかな雰囲気。。
 
皆と出会ってから15年は超え。。
時間の経過をにっこりと振り返った、そんな一日になりました。。
 
いいなぁ。。こんな気持ち❤
 
それでは皆様。。優しい気持ちの土曜日になりますように。。🎵
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。