こんにちは。。ブルーハート
 
長い長~い。。もう、15年超えてサロンに来てくださっている生徒ちゃまたち。。
 
(あ。。気付けばサロンをはじめてもう20年超えてる......やだ。。(笑))
 
今ではすっかり仲良しグループになっています。。
 
生徒ちゃまたちと出会ったのはまだ、お子さんたちが幼稚園に通っていた頃。。
 
その子たちももう、大学生に。。
早いですねぇ。。
 
 
エミココもその子たちのウェディングのお仕事ができるとは思ってもいませんでした。。
楽しい。。嬉しい。。ちょっと寂しいも。。色々な思いを込めて。。
 
お手伝いしています。。
 
 
 
TIFFANY  BLUEがテーマカラー。。
 
先日ご紹介しましたが、ガーランドもほぼ完成~☆
 
ウェルカムボードもほぼ完成~☆
 
 
今日のレッスンには御嬢様もいらっしゃって、母娘の共同作業で仕上げていきます。
 
 
 
 
この抜けている部分ね(笑)。。
 
まだまだブケーの制作も有ります。。
 
願い、思いを込めて作ります。。
 
それでは皆様。。素敵な午後を~❤
 
 
 

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。